「彼女がメイクを落としたら別人だった」。そうは言うものの、多少は面影が残っているもの。だが、いまメイクを落とさずして “別人” になってしまった動画が話題となっている。その秘密はヘアスタイル

髪の毛ひとつで、整形レベルに大化けした動画が話題となっているのだ。マジかよ、さすがにそれは大げさ……ってマジだった! 髪型マジック、髪型ってマジ重要!! 

・イマドキの小顔女子が……

そんな衝撃の映像を確認できるのは、台湾のコミュニティページ「錯了性別,不錯愛」でまとめられた動画だ。確認してみると、そこにはロングヘアをサラリとおろした女の子が映し出されている。

あらイマドキ風の小顔ちゃんで可愛いわね。だが、女の子がおろした髪を耳にかけた瞬間……何じゃコリャーッ! かお、かお!!!! 別人になったーッ!

・もう整形なんていらないレベル

この衝撃は動画でご確認いただきたいが、顏の横にかかっていた髪の下にパンッパンの真ん丸ホッペが隠されていたのである。髪で大きな顏が隠され、小顔であるかのように錯覚させられていたのだ。

動画には合計3名の女性が登場するのだが、どの変身ぶりもスゴイ。髪型だけでここまで変われるなんて、もう整形なんて必要ないと思うくらいだ。

・再生回数900万回以上の大ヒットに!

この動画は再生回数900万回以上の大ヒット! ネットユーザーからは「ビックリしたぁ」「心臓が止まるかと思った」「もうスキンヘッド以外は信じられない」などと驚きの声が50万件以上寄せられている。

あまりのギャップに「アプリで加工説」までも浮上しているくらい。真偽は定かではないが、髪型が小顔効果をもたらすのは事実だ。あのタレントだって……ねえ? ヘアスタイルって想像以上にスゴイ。

参照元:Facebook
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼こちらがその動画

▼Facebookの動画が再生できない方はこちらをどうぞ!

▼女のコは髪型ひとつで変身しちゃうんだゾ♪