ちまたでは、自民党の安部晋三新総裁が3500円の高級カツカレーを食べたという話題で盛り上がっている。その裏で、超庶民向けの格安弁当店が、東京・秋葉原にオープンする。

通常250円というお値打ち価格でお弁当を販売しているのだが、なんとそのお店、オープン初日の2012年10月1日に10円でお弁当を提供するという。これはもう行くしかないッ! 急げッ!!

一日限定で10円弁当を販売するのは、亀戸と錦糸町にも店舗を構える「KITCHEN DIVE(キッチンダイブ)」だ。新店舗を秋葉原のドン・キホーテ1Fにオープンするという。それにともなって、通常250円の弁当を10円という驚きの価格で提供するとのことだ。

とあるスタッフのTwitterによると、お店は同日11時30分にオープンし、記念セールとして1000個の弁当を用意しているという。最近では、ミスタードーナツの人気15品半額や、ドミノピザのLサイズ全品半額クーポンなど、お得なキャンペーンがもてはやされているようだ。

お得においしいものを食べたいという方は、10円弁当もチェックして頂きたい。ただし、10円弁当は一人一個まで。いくらお得といえども、大量に買占めるようなことはお考えにならないよう。

参照元:Twitter @Dlvekeita

東京都千代田区外神田4丁目3−3