本日12月24日はクリスマス・イブ。聖夜、イルミネーションが綺麗だね。言うとる場合かッ! クリスマスカラーの飾りつけとか、鈴の音から作られたようなBGMとか、そんなんええねん!! 雰囲気だけじゃなくて、なんか実際得するヤツをくれェェェエエエ!

そんなあなたに伝えたい。『餃子の王将』でチャーハンが実質無料になる方法を

・クリスマス限定

誤解を招いてはいけないため、あらかじめ言っておくと、「炒飯(チャーハン)」が無料になっているわけではない。だから実質無料なんだってば。

クリスマス限定のこの方法。さっそく説明を……と言いたいところだが、特殊なやり方などは存在しない。『餃子の王将』に行ってメニューを注文するだけだ。まずは、普通に食べてお金を払う。すると……


250円の割引券が2枚もらえるのだ


「250×2」で500円。「炒飯(チャーハン)」は495円だから実質無料、それどころか5円得してしまうのである。

・どのメニューでも割引券はもらえる

これは「創業祭」という祭りによるもの。『餃子の王将』では、ここ数年、創業日である12月24日に割引券を配布する「創業祭」が恒例となっているのだ。もちろん、「炒飯(チャーハン)」以外のメニューを注文しても割引券はもらえるし、期間中なら来店して食べるごとにもらうことができるぞ

雰囲気だけの演出が多いクリスマスにおいて、ちゃんと客が得するサービスをしてくるところはさすが俺たちの王将! しかも、今年は25日も割引券が配布されるので、クリスマスは王将三昧で決まりだ!!

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.