faint

絶叫マシンが大好きな人からすれば信じられないだろうが、苦手な人は本当に怖いため、極力避けたいと考えているものだ。むしろ「なんで絶叫マシンを作ったんだ」と思っているくらいで、仮に乗せられようものならば一世一代の出来事である。

しかし、人生において一度は試練が来るものであり、無理矢理乗せられたという人も少なくないだろう。そして今回ご紹介する動画「Guy Passes Out 3 Times On Slingshot Ride」に登場する男性もおそらく強引に乗せられたうちのひとりである。

・絶叫マシンに乗る2人の男性

動画には2人の男性が登場。彼らが乗っているのはフリーフォール的なアトラクションで、高速で空中へ放り出されて無重力を味わう……といったものだ。これは絶叫系の中でもハードな部類に入ると思われる。

・二度あることは三度ある

動画を再生すると、まずは右側にいる黒人の彼に注目していただきたい。見ているだけで緊張している様子が伝わってくるように、この動画の主役……つまり気絶を繰り返すのは彼なのである!

そしていざ空中に放り出されると、彼は大絶叫して気絶。それに気づいた友人に腕をつつかれて目を覚ますものの、自分の置かれた状況に再び気絶してしまう。まさに二度あることは三度ある。結果的に約1分間で三度の気絶という離れ業が確認できるぞ!

・怖いものは怖い

気絶の仕方が秀逸すぎるためついつい笑ってしまうが、絶叫マシンが苦手な人からすれば痛いほど共感できる内容となっている。ちなみにカップルで同じようなマシンに乗り、彼氏が豪快に気絶した動画もあるので、よかったらそちらもご覧いただきたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼怖いものは怖い

▼彼女と乗った男性もこの通り(0:49〜)