コスパだの安いだのお得だの、そんなヌルいことばっか言ってんじゃねーぞ! 最強は0円に決まってるだろうが! いい加減にしろ!! くらいの勢いで、中華チェーン「幸楽苑」が超強力なキャンペーンを実施中である。よ~く聞いてくれ。

なんと本日2020年1月23日より、幸楽苑の主力メニュー10品を無料で食べてくれる人を募集しているのだ。何だよそのオフィシャル食い逃げみたいな仕事! 今すぐ転職あるのみ!! ただし、応募には条件がある。幸楽苑に “喝” が入れられるかどうか……だ!

・タダ飯への道

外食チェーンたるもの、値段は保ちつつも常に味を改良していく必要がある。マズイ店に人は集まらない。シンプルかつシビアな世界なのだ。幸楽苑の今回の試みからは、ユーザーの意見をダイレクトに商品へ反映させようとする強い意志を感じる。

それでは内容を説明しよう。抽選で選ばれた栄えあるモニターたちは、幸楽苑の主力メニュー10品を無料で食べ、味に対する率直な感想をSNSに投稿することになる。そう、つまり幸楽苑に喝を入れるわけだ。

・遠慮は無用

タダ飯を食わせてもらっておいて喝を入れるとは外道の極みだが、幸楽苑側がそう望んでいるのだから致し方なし。この男、とんだMである。手心を加えた喝なんぞ繰り出した日には逆に「そんなんじゃ興奮しない」とキレられること必至なので、ここは幸楽苑のためにも本気で喝を入れよう。

無料で食べられるのは以下の10品。


「中華そば、中華そばプレミアム(醤油)、味噌らーめん、塩らーめん、ねぎらーめん、つけめん、味噌野菜たんめん、塩野菜たんめん、シングル定食、ダブル定食(ミックス)」


麺ばっかりやないか! と思いつつ、さすが主力だけあって隙のないラインナップだ。試しに合計金額を計算してみたところ、10品でなんと5520円という数字になった。これがまるっと無料になるというのだから悪い話ではないだろう。むしろ積極的に喝りたいでありんす。

モニター募集期間は本日2020年1月23日から2月2日23時59分まで。実施期間は2020年2月29日11時から3月31日23時59分までとなっている。応募方法は、幸楽苑の公式Twitterアカウント(@kourakuen_pr)をフォローし、キャンぺーンツイートをリツイートするだけの簡単なお仕事だ。

・喝

当選者には幸楽苑からダイレクトメッセージが届くとのこと。応募者は今から震えて待つべし。タダ飯を愛し、タダ飯を求める者たちよ。今こそ立ち上がり、幸楽苑が昇天するくらい喝を入れようぜ!

参照元:幸楽苑
執筆:あひるねこ

▼タダ飯最高ォォォォオオオオ!