2019年も7月に突入していよいよ夏本番。今から暑さにバテ始めている方もいるだろう。そこで今回は、観るだけで元気になるような爽快でおもしろい動画をご紹介したい。

ズバリ、外国人が花王の『サクセス育毛トニック』を使った時のリアクションを収めた動画だ。コレがおもしろすぎてマジでヤバい。油断していると吹き出しちゃうかもしれないから、周りに人がいるときは閲覧注意だゾ!

・動画ごとにそれぞれ違う外国人が登場

動画のタイトルは「花王 サクセス Meのスカルプにナニが!? TRYサクセス育毛トニック!」だ。前述の通り、外国人が『サクセス育毛トニック』を使った時のリアクションが収録されており、動画ごとにそれぞれ違う人物が登場する。

それでは、総集編を含む全4本のうち「その1」を観ていこう。再生すると、ラッパー系の黒人男性が映し出される。

スタッフがその男性に声をかけ、『サクセス育毛トニック』の缶を手渡す。すかさず「何だと思いますか?」と尋ねると……

男性は缶に書かれている “success” の文字を読んで「なんだろう? 成功した?」とチンプンカンプンな様子。すでに使っていない限り、まぁ正解を即答できる訳がない。

そこでスタッフが育毛トニックだと伝えたら……

「育毛トニック!?」と驚きとともに上機嫌に! そして……

だったら全然必要だよ!」と『サクセス育毛トニック』をシューシューと頭に吹きかけ始めた。どうやら頭頂部中心の薄毛が気になっていたらしい。さて、実際に使った感想は……


ウォーホッホッ(゚∀゚)━!


よほど気持ちが良かったのか、海外ならではのリアクションで大絶叫!! 勢いそのままハイテンションで感想を説明し始めるのだが……

「俺の頭に子猫がいてマッサージしている感じ!」らしい。わかるような、わからないような表現だが、興奮している彼は止まらない!!

続けて「頭の上でDJのスクラッチをやられてる感じだぜ!」と今度はスクラッチのジャスチャーをしながら超ノリノリで力説。これまた伝わりにくいところだが、きっと相当、気持ち良いのだろう。

そして最後には「超必要! ファンになっちゃうよ!」と商品を大絶賛。他にも2名の外国人男性が『サクセス育毛トニック』を使用しているが、ともにリアクション芸人も顔負けの反応で笑わせてくれるゾ。

ちなみに、花王のホームページをチェックしてみたところ『サクセス育毛トニック』は爽快感の強さや香りを選べるらしい。自分好みの商品を選んで使ってみても良いかも!!

参考リンク:花王「サクセス育毛トニック」
執筆:K.ナガハシ

▼「総集編」がこちら

▼「その1」がこちら

▼「その2」がこちら

▼「その3」がこちら