解散後も、メディアへの露出が全く減らない元SMAPの中居正広さん。大人気番組『SMAP×SMAP』は終了したものの、多くの冠番組でMC業を精力的にこなしている。今や「日本一のMC」との呼び声も高い中居くんだが、今晩放送の『アメトーーク』に珍しくゲストとして登場する。

2017年4月20日放送のアメトーークは「一人暮らし長~い芸人」。そのひな壇に中居くんが座るというのだ。もしかしたら、中居くんの知られざる私生活が垣間見えるかもしれないぞ!

・謎の私生活

2017年3月には30代美人振付師との熱愛報道もあった中居くん。徐々に “絶対的アイドル” の呪縛から解かれているような印象も受けるが、その私生活は謎に包まれたまま……もはやミステリーの領域である。

判明しているのは、地元・茅ヶ崎ではブイブイ言わせていること、そして私服がとんでもなくダサいこと、その2点くらいだ。SMAP時代は私生活に迫る企画自体が少なかったから、ある意味でファンにとっては、解散による恩恵とも言えるかもしれない。

中居くん以外の出演者は、アンガールズ田中さん、フットボールアワー岩尾さん、バカリズムさん、スピードワゴン小沢さん、ドランクドラゴン塚地さん。なかなか濃ィイイメンバーだが、おそらく中居くんを中心にオモシロトークが繰り広げられることだろう。

果たして、国民的アイドルの私生活はどんなものなのか? 意外と地味なのか、それとも超絶ゴージャスなのか? 中居くんが登場する『アメトーーク』は2017年4月20日、つまり今日! テレビ朝日系列で放送だ。

参照元:アメトーーク
イラスト:稲葉翔子

▼中居くんが登場するぞ! 日曜じゃなく深夜ってのもイイ!!