2017年6月末から約1カ月間にわたって、SNSを駆使してさまざまな爆弾発言を投稿してきた松居一代さんに異変が起きている。彼女はブログで尾行に関する投稿を始めたことを皮切りに、Twitter・YouTube・LINEなどを活用して、情報を発信してきたのだが、Twitterの更新が5日間途絶えている(2017年7月28日11時30分現在)。

彼女にナニがあったのか? まさかクソリプにうんざりしているのか?

・7月23日から更新がない

松居さんは7月23日に次の内容を投稿して以来、Twitterの更新をしていない。

「お騒がせしております 松居一代も、母のひとりです きっと・・・ たくさんのみなさんに そして、家族に・・・ 息子のことを ご心配いただいていると思います まごころ込めて、動画つくりました ご覧ください」

実はツイートで紹介している動画内で、驚くような情報を明かしているのだ。何かというと……息子さんの実名・年齢である。

・毎日更新していたのに

それが問題だったのか定かではないのだが、この投稿を境にして松居さんは5日間もTwitterを更新していない。7月5日にアカウントを開設して以来、毎日更新してきたのに、ここ数日は音沙汰がないのである。その一方でブログは毎日のように更新しているのだが……。

・クソリプにうんざり?

ひょっとしたら、松居さんはクソリプにうんざりとしているのかも? クソリプとは、罵倒的な内容や無関係なリプライのこと。実は彼女のTwitterには驚くべき数のクソリプが集まっている。本人の投稿と無関係な内容のものも少なくないのだ。これに、さすがの松居さんも参ってしまったのか?

いずれにしても、今後の動向が気になるところだ。

参照元:Twitter @kazuyo_official
執筆:佐藤英典

▼7月23日の投稿