「スケスケ」とは何か。一般的に衣類の状態を指すことが多く、布地が極度に薄い、透明、もしくは濡れるなどして「透けて見える状態」をそう言うのではないだろうか。上品にシースルーと言うことも。心躍るワードのひとつだと言われている。

そのスケスケへの思いは万国共通なのかもしれない。いま、ある画像が話題になっているのだが……なんとビーチで「スケスケすぎる美女」が激写! 思わず二度見三度見するネットユーザーが続出であるというのだ。

その画像とは、海外サイト『reddit』に「Camouflage(カモフラージュ)」というタイトルで投稿されたものである。そこにはキラキラ輝く青い青い海! そして一人のブロンドの女性が写し出されている。

顏こそハッキリ見えないが、美女の雰囲気プンプン!! インスタ映えしちゃうような素敵写真なのだが、女性の着衣を見て驚いた。何じゃコリャ!?

上は白Tシャツ。それはいい。問題はパンツだ。パンツが……パンツが見えないのだ! 何がどうなっているのかは、ぜひ画像でご確認いただきたいが、“透けて” いる! もはやモロ見えどころか、何も見えねえええええええ!! 

この画像にネットユーザーからは

「ワ~オ!」
「こりゃスゴイ」
「よーく見てようやく下半身を見つけたよ!」 
「カモフラージュというより、マジで “スケスケ” だ」

などの声が寄せられている。

それにしても、世の中に様々なパンツが存在するなかで、ここまでピタっとスケスケに見えるのは奇跡としか言いようがない。そしてそんなミラクルが起きたのは、海が素晴らしく青いせい、そして海が言いようもなく美しいせいであろう。

参照元:reddit
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼こちらが話題の画像だ。遠目に見ると本当に透明に見えちゃうぞ