日本全国7500万人のピザ大好きっ子たちに朗報だ。今年もこのイベントが帰ってきたぞ……そう、ドミノピザの感謝祭である! 毎年2回ほど開催される超お得キャンペーンが、2017年も6月3日から始まるのだ!!

しかも今回は『ドミノピザ感謝祭デラックス』と題し、いつもよりもお得だというから見逃せない。こりゃ今週末はピザに決まったな! 何なら2回ピザに決まっちゃったな!!

・Lサイズ半額はネット注文のみ

6月3日(土曜日)から、6月11日(日曜日)にかけて開催されるドミノピザの感謝祭。週末が2回入っているところが、さすがドミノピザ……やりおる。

それはさておき、まずはLサイズピザの注文方法を確認しておこう。例年通り、Lサイズのピザが半額になるのは “ネット注文” に限るから注意して欲しい。電話注文だと半額は適用されないから、かならずスマホやPCからネットで注文するようにしよう。

・持ち帰りもお得

さらに今回は、持ち帰りだと1枚半額になる「BUY 1 GET 1 FREE!」の利用者にも嬉しい特典がある。6月3日から25日まで「BUY 1 GET 1 FREE!」を利用すると、コカ・コーラの1.5リットルがもらえちゃうぞ。

コーラとピザの相性は言うまでもなく、これまで半額キャンペーンが開催されても「どうせ俺は取りに行っちゃう派だし……」とイマイチ感謝祭に乗り切れなかった人たちにも、これは嬉しいお知らせに違いない。

さらにさらに、期間中ピザを購入した全員に「食べるほどおトクーポン」なるお得なクーポン券が配布されるということだから、この波に乗らない手はないだろう。乗るしかない、このビッグ……(以下省略)。

というわけで、とりあえずお得になる事だけは間違いなしのドミノピザ感謝祭。ツイッターなどを使ったキャンペーンも同時展開されるから、詳しくはドミノピザのHPを確認してみてくれよな! 最後にもう1度、こりゃ今週末はピザに決まったな!!

参考リンク:ドミノ・ピザ
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼今週末はピザに決まったな!(3回目)

▼ちなみに写真のコーラは今回配られるコーラとは関係ないのであしからず。