月並みな合コン・街コンに飽きたからといって、「やり過ぎなんじゃないの?」と思うような、衝撃的なコンパが2012年10月5日に開催される。その内容とは、男女を手錠でつなぐというものである。否応なしに話さずにはいられない。場合によっては、密着する可能性も十分に考えられる。うまくいくのか、正直疑問なのだが、加速度的に関係を発展させたい人には朗報(?)。とにかく何が起こるのかは、参加しないとわからない!?

このコンパは、映画『ワンナイト、ワンラブ』の公開を記念して開催されるという。Facebookに掲載されている説明文は、以下の通りだ。

「ただの街コンでは刺激不足? のアナタに超おすすめのイベント、題して“手錠コン”。ランダムに作られたカップルは手錠で繋がれゲームに参加」(Facebookより引用)

たしかに刺激を楽しめるに違いないだろう。ただし、カップリングがうまくいかなければ、2時間(19時~21時)くっついたまま、ずっと沈黙という可能性も十分に考えられる。気まずい雰囲気のまま進行する2時間は、お互いにとって苦痛でしかないだろう。

逆に気の合いそうな相手とめぐり合えたなら、そのままカップル成立ということもあるかもしれない。とはいえ、世界初となる手錠コン。一体何が待ち構えているのだろうか。参加した人にしかわからない。ちなみに人数は先着の25名限定とのことだ。興味のある方はぜひチェックして頂きたい。

・イベント詳細 映画『ワンナイト、ワンラブ』公開記念イベント「手錠コンパ」
日時:10月5日(金)19:00~21:00 OPEN18:30
場所:Ucess the lounge(渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F)
人数:先着25組限定
料金:男性4000円、女性3000円 ※トイレ時には鍵をお渡し致します

Illustration:Rocketnews24
参照元:『ワンナイト、ワンラブ』公式ページ