“良いこと尽くめ” とはこんなことを言うのかもしれない。なんと2018年6月20日から期間限定で『スパゲッティーのパンチョ』のナポリタンとミートソースが500円になるゾーーー! しかも大盛り無料だゾーーー!! しかもしかも「無料トッピング券」ももらえるんだゾォォォオオオ!

2大人気メニューのナポリタンとミートソースが500円で……大盛りも無料……無料トッピング券ももらえる……って行くしかねーだろ! よっしゃ、ちょっとパンチョ行ってくる!!

・パンチョとは

都内を中心に約10店舗を展開するスパゲッティーのパンチョ。その魅力を一言で語るのは難しいが、NOアルデンテのモチモチ麺、中毒性抜群の味付け、絶対に満足する圧倒的ボリューム……などなど、数え上げたらキリがない。とにかく馬鹿みたいにウマい野郎系スパゲティ、それがパンチョだ。

そんなパンチョが6月20日から期間限定で開始するのが「ナポリタン & ミートソースが500円キャンペーン」である。創業祭や何周年記念ではなく、ただ普通に500円キャンペーンというところがパンチョらしくて実にいいではないか。

・開催期間と実施店舗

それはさておき、今回のキャンペーンは全店同時開催ではないので注意して欲しい。開催期間と実施店舗については以下をご覧いただこう。

2018年6月20日(水)~2018年6月22日(金)の3日間
渋谷店・秋葉原店・新橋店・大宮店・新宿店・御徒町店

2018年6月28日(木)~2018年6月30日(土)の3日間
池袋店・吉祥寺店・渋谷南店・秋葉原昭和通り口店・大宮南銀店

・超お得なキャンペーン

冒頭でもお伝えした通り、キャンペーン中は通常価格690円のナポリタンとミートソースがそれぞれ税込500円で提供され、しかもいつも通り大盛りまでは無料でアップグレードが可能だ。

さらには来店者全員に好きなトッピングを一品無料で追加できる「トッピング無料券」が配布されるというからハッキリ言ってお得でしかない。個人的なオススメは1にも2にも「ポテトサラダ」だが、トッピングの中では安価なので、無料券は「ベーコン」や「チーズ」に使うのもいいだろう。

とにもかくにも、パンチョ大好きっ子たちにとっては朗報以外の何ものでもない500円キャンペーン。まだパンチョ未経験という人も、この機会に足を運んでみてはいかがだろうか?

参考リンク:スパゲッティーのパンチョ
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼パンチョでトライさせてもらった「1万円トッピング」も読んでくれよな!