メリーーークリスマァァァァス! 今日は皆さんにクリスマスケーキみたいな甘~い記事をお届けするぞ! プレゼント代わりに受け取ってくれよな!! ただし、できれば一人きりの時に読んで欲しい。なぜならいつもよりちょっと過激な内容だからだ。ムフフ……。

先日 Amazonを見ていたら、とんでもない商品を発見してしまった。一見すると普通の女性用ビキニだが、驚くべきはそのお値段。そう、なんと0円なのである! な、何ィィィィィイイ!? さっそく購入してみた私は、このビキニを女性記者に着てもらうことに!

・Amazonの0円ビキニ

さかのぼること約1カ月前。Amazonにて『VITryst セクシーなレースアップビキニセット水着』という何やら気になる商品を発見した。色や大きさによって価格が変わるのはよくあることだが、ホワイトのSサイズにはまさかの0円という表記が。こんなの注文するっきゃねー!

と思ったらこれ、どうやら中国から送られてくるらしく、配送料&取扱手数料でプラス1010円取られようだ。何だよ~。だが商品自体が0円なのは紛れもない事実。試しにポチってみることにしたぞ。それから約2週間後……。


ついにビキニが到着。

・実物が届いた

中国だから仕方がないとはいえ、伝票に思いっきり「女装」と書かれているのはちょっと恥ずかしかった。別に俺が着るワケじゃねーぞ! 気を取り直して開封してみると、中から出てきたのは輝くような白いビキニ。


とても0円とは思えないクオリティだ。


が……


けっこう薄い。

・大丈夫か?

色が透けてしまいそうだし、何より胸の突起部分の位置が相手に筒抜けになりそうである。けしからん……あなけしからん……! こんなけしからんビキニを女子が着ようものなら……想像しただけでけしからんッッ!!

というわけで、この0円ビキニを当サイトの女性記者に着てもらうことにした。これは冗談ではない。本気(マジ)である。続きは次のページへGOOOOOOO!

ただし、かなりギリギリなので閲覧環境には十分注意されたし。電車の中や学校、会社では見ない方がいいだろう。忠告はしたぞ!

参照元:Amazon
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.