2018年も残すところあとわずか。いよいよロケットニュース24の恒例行事、福袋特集の始まりだ! 今年の福袋特集では合計108本の記事を公開したが、来年2019年も各記者が福袋を買って買って買いまくるのでお楽しみに!!

それではさっそく、新年を迎える前にGETした『マクドナルド』の福袋をご紹介しよう。記者は2016年から買い続けて4回目になるが、過去最高の充実ぶりがみられたゾ! 気になる中身は次の通りだ。

【『マクドナルド』の福袋(3000円)の中身】

・クラフト風クラッチバッグ
・2019卓上カレンダー
・スタッキングマグ
・オリジナルトランプ
・ポテトマグネット
・無料券 3000円相当(4種類 全20枚)
※福袋ですので中身が違う可能性もあります

はじめに注目すべきは実用的なオリジナルグッズである。中身がアルミ素材の「クラフト風クラッチバッグ」のほか、定番の「卓上カレンダー」やクリップ付きの「ポテトマグネット」など使えそうなものばかりだ。しかも、それぞれのデザインがポップ!

また、無料券の内容だが、ポテト[S]×11枚、シャカチキ×3枚、マックチキンナゲット×3枚、ホットアップルパイ×3枚の合計20枚。有効期限はいずれも2019年3月31日までとなっている。

そして過去最高にパワーアップしたのは無料券の利用条件だ。2018年版は何らかの商品を購入しなければ利用できなかったが、今回は条件無し! ──つまり、無料券のみでも利用できるようになった

ちなみに、念のためお客様サービス室に利用条件について問い合わせたところ、1度に複数枚の利用も可能とのこと。これなら確実に使い切れるのではないだろうか。

実用的なオリジナルグッズに加えて、条件無しで利用可能な3000円分の無料券が付いてくるこの福袋。元が取れること間違い無しだから、気になる人はホームページで販売店舗を確認のうえマクドナルドへ早めにGOだ。

参考リンク:マクドナルド「福袋」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼『マクドナルド』の福袋(3000円)

▼クラフト風クラッチバッグ

▼2019卓上カレンダー

▼スタッキングマグ

▼オリジナルトランプ

▼ポテトマグネット

▼無料券 3000円相当(4種類 全20枚)

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]