最近はどんどん女性が強くなっている感があるが、なかには強盗に襲われそうになっても、一瞬もひるみもせずに立ち向かう勇敢な女性もいるようだ。

というのも、銃で武装した強盗に襲われそうになった丸腰の女性が、まるでアクション映画のようなスゴ技で股間を一撃! 「アチョー!」とフルボッコで反撃してしまう現場が激撮されたのだ! その映像が、か~なりヤバいので紹介したいと思う。

・丸腰の女性が強盗に襲われる!

ネットで話題になっている白黒の監視カメラ映像には、建物から出て来た女性が自分の車へ向かっている場面が映し出される。すると突然、画面に銃を突き出した男が現れて女性に接近! すぐに女性は両手を上げて「降参ポーズ」を取り、どうやら男は「金を出せ!」と脅しているようだ。

・強盗の股間を一撃してフルボッコに!!

映像は白黒だが明らかに時間は日中で、白昼堂々と銃で人を脅すとは大胆な犯行である。このまま女性が金品を盗まれたり、危害を加えられるのでは……と恐る恐る映像を見ていると、意外な展開に! なんと、女性は左手に持ったバッグで男を叩き、強盗がひるんだ瞬間に右手で腹をド突いて、痛みで一歩後退した男の股間を一撃~!

続けて女性は、痛みに悶えて地面に崩れ落ちた男の髪をつかみ、トドメを刺すかのように右脚で強盗の腹を蹴り上げたではないか!!

・まるでアクション映画俳優のようなスゴ技!

フルボッコにされた男は地面にうずくまり、その隙に女性は車に飛び乗って走り去ってしまった。残された強盗は相当痛みに苦しんでいたようだが、いやはや、「アチョー!」とアクション映画俳優のように強盗を撃退してしまった女性の技が、なんともアッパレである。

この映像を見たネット民のなかには、「こんなことをできる女性がいる訳ないから、ヤラセじゃないのか?」といった声も挙がっていたようだ。

もしかしたら、フェイクニュースの可能性は無きにしも非ずだが、「万が一に備えて護身術のひとつぐらい覚えておいて損はない」という、良いお手本になるのではないだろうか。

参照元:Twitter @Breaking911
執筆:Nekolas

▼丸腰の女性が強盗の股間を一撃してフルボッコにしちゃう動画はこちら
https://twitter.com/Breaking911/status/869417374163890176