久々に厳しい暑さに見舞われている本日の日本列島。いやぁ9月になってもまだまだ暑いっすね。とは言え、季節の移り変わりは早い。あっという間に寒さに震える日々がやって来るのだろう。そんな我々にとって強い味方が『ヒートテック』だ。

寒くなってからじゃ遅い。早め早めに買っておかねば……! なんていう人も多いと思うが、今回はヒートテックに関する超お得な情報をご紹介するぞ。来たる2019年10月4日より「PayPay」を使ってヒートテックを1枚買うと、なんともう1枚が無料になるのだ! マジかよ、激アチィィィィイイイ!!

・ヒートテックが1枚無料

「PayPay」サービス開始から1周年を記念して実施される今回の胸熱キャンペーン。改めてご説明すると、2019年10月4日から22日までの間、ユニクロ店頭で「PayPay」を利用してヒートテックインナーを購入すると、ヒートテックインナーがもう1枚無料になるというものだ。

対象となるのは、税別990円のヒートテックインナー(キッズは税別790円のヒートテックインナー2枚)。つまり990円のヒートテックを2枚レジに持っていくと、1枚分がタダになるのである! 詳しい入手方法は以下の通り。


その1:ユニクロアプリのキャンペーンページからクーポンを取得
※ちょっと……いや、だいぶ面倒だが、キャンペーンのクーポンを取得するにはユニクロアプリが必要だ。だいぶ面倒だが、持っていない人はあらかじめダウンロードしておこう。だいぶ面倒だが。

その2:ヒートテック2枚をレジに持参し、クーポンを提示
※中には「PayPay」が利用できない店舗もあるようなので注意してくれ。ユニクロの公式サイトに「PayPay」決済の可能な店舗が掲載されているため、気になる人はチェックしておくといいだろう。

その3:店舗スタッフが商品とクーポンを確認

その4:ヒートテック1枚分の代金を「PayPay」で支払う

・行くしかない

なお、クーポンの利用は1人1回限りだ。約1000円相当の商品が無料になる上、ヒートテックは基本的に何枚あっても困ることはない。アプリのインストールがだいぶ面倒ではあるものの、この機会を逃す手はないだろう。来月のキャンペーン開始を震えて待て!

参照元:PayPay
執筆:あひるねこ