クリスマスの時期になると、店舗はホリデー用のデコレーションであふれ、雰囲気を盛り上げるために、グッズなどもクリスマスのデザインに変更される。

そんななか、「海外マクドナルドのキュートなクリスマス用カップに穴を開けると、お腹ピーピーで超お下品な画になっちゃう!」というGIF動画が、ネットで話題になっているというので紹介したい。

・マクドのクリスマス仕様のカップに穴を開けると……

どこの国かは不明だが、海外マクドのホリデー用カップは、クリスマスを彷彿とさせる赤色で彩られている。そして、雪だるまやミトン手袋のデザインを中心に、雪の結晶や星&ハートのデザインがあしらわれて超キュート! 普段と変わらぬコーヒーでも、こんな賑やかなデザインのカップで飲んだら、いつも以上に味を楽しめそうである。

・超お下品な画に早変わり!!

しかし、あるマクドの客が、ミトン手袋を施したデザインが ‟お尻” のように見えることを発見! 確かに見ようによっては、突き出したお尻を真正面から捉えたように見えないこともない。

そこで、その人物がミトンの親指部分にマジックペンで手を描き加え、手袋が2つ重なった真ん中部分に穴を開けてみると……。カップに入ったコーヒーが穴から流れ出て、なんとも言い難い超~お下品な図が出来上がってしまったのだ!

・せっかくのクリスマス気分が台無しに!

まるで、お腹ピーピーで大変な状態になっているかのようで、キュートなクリスマス仕様のカップが、一瞬にして「ウギャ!」と叫びたくなりそうな代物に早変わり!! 百歩譲ったとして、発想がクリエイティブだと言えなくもないが、せっかくのクリスマス気分が台無しになってしまいそうである。

ちなみに、画像共有サイトimgurに投稿されたGIF動画は、なんと再生回数が560万回を超え、かなりの人気ぶりを発揮しているようだ。

参照元:imgurMirror(英語)
執筆:Nekolas

▼キュートなクリスマス仕様のカップに穴を開けると……超お下品な画に!!