airplane
大勢の人が乗った航空機は密室と同じ状態で、すぐに降りる訳にはいかないだけに、変な人が乗っていたら不快な思いをする可能性もあり、なにかと厄介である。

そんななか、ある女性が飛行機から警察に引きずり降ろされる珍事が発生し、その激撮動画がマジでヤバいのである! 一体全体、この女性に何が起こったのだろうか!?

・断固として降機を拒否する女性

思わぬ事態が起こったのは、米ミシガン州デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港のデルタ航空便のフライトだ。

なんでも、客室乗務員から要請を受けた空港警察が現場に駆け付けると、ある匿名女性が搭乗と荷物検査の手続きに従わず、飛行機から降りるよう命じられたが、断固拒否して動かなくなってしまったのだという。

・死体のように通路を引きずられる姿がヤバい……

現場に居合わせた乗客が撮影した動画では、飛行機の通路に横たわった問題の女性を、数人の警官が囲っている。そして、自ら動こうとしない女性の腕を警官がつかみ、まるで死体をズルズルと引きずるようにして進み、出口に向かっているではないか!

その様子に、一体何事かと他の乗客から、「オー・マイ・ゴッド……」という驚きの声が漏れていた。女性が大柄なため、彼女の腕を持って引きずっている警官は、かなりしんどそうである。

・飛行機から引きずり降ろされた後に逮捕!!

こうして、目を閉じたままの女性は抵抗する様子も見せず、飛行機から引きずり降ろされた後に逮捕され、起訴されるかどうかは不明だとのこと。サンディエゴに向かうはずだった同便は、珍事が発生したせいで、多少出発が遅れたと報じられている。

事情を知らない人が動画を見たら、誰か病気で倒れたのではないかと思ってしまうところだ。素直に降機していれば逮捕は免れたかもしれないのに……。年の瀬には、変な人や事件が増えるのかもしれない。

参照元:YouTubeInside Edition(英語)
執筆:Nekolas

▼女性が警察に飛行機から引きずり降ろされる動画こちら