2015-04-10_173053
古今東西、さまざまな種類がある「イタズラ動画」。ターゲットの予測や期待とイタズラ内容のギャップが大きければ大きいほど、いいリアクションが生まれるものだ。

今回ご紹介するイタズラ動画はまさにそれ! パンパンに期待に胸を膨らませるターゲットにまさかのイタズラをお見舞いするのである。その瞬間は動画「Naked and Funny Fun With Falsies」に収められているぞ。

動画に映し出されているのは、赤いノースリーブニットを着た美女である。クッキリと強調された体のラインは、うわー、現実とは思えないほどの超絶スタイル良し! そんな美女が服屋さんで男性に声をかけるところからイタズラは始まる。どうやら、美女は試着を手伝ってほしいようなのだ。

そんなお願いをされて、断る紳士なんていないだろう。男性が試着用の服を預かった瞬間、ななな、ナント!! 美女がおもむろに服を脱ぎ出したじゃないか! ウッヒョォォォォォォ!!!!!!

って、世の中そんなに甘いわけがなかろうが。美女のナマ着替えはこの後、衝撃の展開を迎えるのである。その結果の男性たちは、みんな鯉みたいに目を丸く開いて口をパクパク。人って心の底から驚くとこんな表情になるんだなぁ。

まさにこの大きなリアクションは期待の裏返し。仕掛け人は見事に彼らの心を操ったと言えるだろう。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ