日本一アツい男、松岡修造さん。彼の存在は日本にとって重要であり、彼が仕事で海外に出かけると悪天候の日が続くと信じている人もいるほどだ。

そんな松岡さんが、こっそりYouTubeチャンネルを開設していた! 直近の投稿を確認すると……2017年9月25日、つまり3日前に、なんと201本もの動画を一挙に公開していた!! それも全部アツいメッセージ。さすが太陽神松岡。やることなすことすべてがアツい!

・どうして一挙公開した!?

チャンネルを開設したのは2017年8月1日、最初の動画投稿は9月4日のタイトル「やる気が起きないあなたに」である。それから約3週間後の9月25日に、201本の動画を立て続けに投稿しているのである。一体どうして、一挙公開に踏み切ったのだろうか?

・ホームページから動画を移したのでは?

彼は以前公式サイトで動画を公開していた。おそらく、サイトのリニューアルに伴い、動画をすべてYouTubeに移したのではないだろうか。そのためにアツいメッセージ動画をいっぺんに201本も公開することになってしまったのだろう。

それにしても、やることが豪快というか大胆というか。修造節は相変わらず健在であり、ますます温度が上昇しているようにさえ感じられる。この調子で、YouTuber修造としても活躍していくのだろう。今後も日本を明るく照らしてくれ、修造!

参照元:松岡修造公式YouTubeチャンネル松岡修造公式サイト
執筆:佐藤英典

▼これ全部見たら、絶対に元気になる!