これは、「フィーバー」と言って差し支えないだろう。なにせ、キャンペーンが続くのだから。3月3日には『ピンクデー』があり、それが終わったと思ったら3月4日から30日までは『ミニオン キャンペーン』だ。

いずれのキャンペーンでも、アイスクリーム(ポップスクープ)1つが無料でついてくる。ただし……! それぞれ条件があるから注意してほしい。

・3月3日は『ピンクデー』

まずは3月3日限定の『ピンクデー』。こちらは去年も紹介したので詳しくはそちらの記事を参照して欲しいが、早い話がピンク色のものを持参するか身につけて来店し、対象商品を購入すればOK

その対象商品は以下の通りだ。

・キッズコーンまたはカップ
・レギュラーコーンまたはカップ
・キングコーンまたはカップ
・スモールダブルコーンまたはカップ
・レギュラーダブルコーンまたはカップ
・トリプルポップ


なお、お察しの方もいるだろうが『ピンクデー』はひなまつりにまつわるイベントである。なので、中には「男は対象外?」と思う人もいるかもしれないが、そんなことはない。男性でも条件を満たせば無料になるから安心してくれ。


・4日からの『ミニオン キャンペーン』

また、3月4日から30日まで行われる『ミニオン キャンペーン』は、名前の通り映画でお馴染みのキャラクターに関連するもの。こちらは、スモールダブルカップ、もしくはレギュラーダブルカップを注文すると、好きなポップスクープが付いてくる。非常にシンプルだ。

ピンクデーに比べて期間は長いが、「なくなり次第終了」であることに加え、「一部実施していない店舗もある」とのことなので、その点に注意してくれ。以上!

参照元:サーティワン「ピンクデー」「ミニオンキャンペーン
執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.