当サイトが毎年総力を挙げてお送りしている年末年始の恒例イベント、福袋特集。今年は過去最大の盛り上がりを見せ、多くの人に楽しんでもらえたようである。休み返上で取り組んだ甲斐があったというものだ。が、しかし……! 個人的に一つ、どうしても納得のいかないことがある。

あなたは亀沢郁奈が執筆した下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の福袋の記事をご覧になっただろうか? 中には様々な女性下着が入っており、亀沢によればコウモリみたいな形状をしたプリプリのTバックもあったという。コ、コウモリみたいなTバック!? 何だそれは! ところが……。

・ピーチジョンの福袋

ここで件の亀沢の記事を振り返ってみよう。今年買ったピーチジョン5500円福袋の中身は、ブラジャーが3、パンティが3、そしてキャミソール風ブラトップの合計7点だったらしく、3枚あるパンティの内、1枚がなんとコウモリみたいな形で亀沢は驚いたようだ。



以下、本文から抜粋する。


「セーラームーンみたいなフリフリの下をめくるとプリプリのTバック! コレはセクシーなのかプリティなのか? よく分からないがコロナが収束したあかつきには、コレを着てクラブへ踊りに行くと誓おう。それまでにダイエットするぞ〜っ☆」


・は?

「するぞ〜っ☆」じゃないよ。履けよ。今履きなさいよ。記事全文に目を通してみても着用した画像は1枚もなく、それどころか着用した気配すら感じられない。現物が手元にあるにもかかわらず、だ。果たしてそれがジャーナリズムと言えるのだろうか? Tバックがあったら履いてみる。それこそが我々のなすべき事ではないのか。



私(あひるねこ)は、亀沢のこの怠慢とも呼べる態度に非常に腹が立った。期待してページを開いたのに、写っているのはTバック単体のみ。金を返せと言いたい(払ってねーけど)。そう思っている読者はきっと多いはず。そこで、ダメ元で履いてくれるよう頼んでみることに。その結果……


_人人人人人人人人_
> まさかの快諾 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


ええええええ!? いいんすかァァァァァァアアア!? 諸君、なんとあのコウモリTバックを実際に履いてくれるそうだぞ! 俺たちの初日の出キターーーーー!! 続きは次のページでお送りするので、閲覧環境をしっかり整えた上でご覧いただきたい。GOGOGO!

Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.