「これぞ理想のカップルだ!」「マジで憧れる」。今、1本の監視カメラ映像がネット民の熱視線を集めている。誰もいない路上で、ある男女が見せた行動にみんな興奮しているのだという。

路チューか? 路ハグか? もっと過激なナニか!? と動画を確認してみると……あああああ、すっごくよく分かる! これは確かに憧れちゃうね!!

ユーザーネーム Peakey さんが海外メディア『Imgur』に投稿したこの映像。路上を歩く1組の男女が映されているのだが……突然、ドン! 男性が横を歩いていた女性を突き飛ばしたのだ。え? 一体なにが起こったの!?

すると次の瞬間、女性がある行動に出たと思ったら、男性も同じような行動を返して……と、あれよあれよと言う間にとても素敵な展開に発展することに。何が起こったかは動画で確認してほしい。

Peakey さんはこの2人を「友だち同士」として紹介しているが、ネット上では「理想のカップルの姿」として拡散されることに。「マジで憧れる」「こういう相手と結婚すべき」「初めて “理想だ” と思えるカップルに出会えた」などの声が集まっている。

なかには「彼女に対してかめはめ波を打つのは危険だよね。万に一つ、打てちゃったらどうするんだろう」という意見もあるが……って、え? かめはめ波ってどういうこと? さあ、動画をチェックだ!

参照元:RedditImgur(英語)
執筆:小千谷サチ
Photo:RocketNews24.