みなさんは2000年代初頭に「亜麻色の髪の乙女」で大ブレイクを果たした『島谷ひとみ』さんを覚えているだろうか? NHK紅白歌合戦には4年連続で出場するなど、2000年代を彩ったトップアーティストの1人である。

当時は歌番組を始め多くのテレビで彼女を目にしたものだが、ここ数年は以前と比べると姿を見る機会も減っている。果たして島谷ひとみさんは今なにをしているのだろう? 調べてみたところ、ヤヴァイことになっていたのでご報告したい。

・2000年代を代表するトップアーティスト

広島県出身で、1997年に歌手デビューを果たしている島谷ひとみさん。デビュー曲が島田紳助さんプロデュースの演歌だったことは有名な話だが、その後、演歌の道からは足を洗っている。

彼女の名が全国的に知れ渡ったのは、やはり2002年リリースの「亜麻色の髪の乙女」だろう。シャンプーのCMソングとして起用された「亜麻色の髪の乙女」は当時のカラオケの定番ソングとなり、その他にも「シャンティ」や「ペルセウス」がスマッシュヒットを記録した。

その後は歌手としてはもちろんのこと、女優や声優としても活躍していた島谷ひとみさん。ただここ数年は、テレビなどで見かけなくなった気がする。果たして彼女はいま何をしているのか? インスタグラムを発見したので覗いてみると……!


全ッ然変わらない!


そのまんま島谷ひとみ!!

View this post on Instagram

さつえぃー😊 髪伸びた!?w

A post shared by shimatani hitomi (@shimatani_hitomi_official) on


すごくいい38歳じゃないですか!


当時から年齢の割にはクールで落ち着いた雰囲気のあった島谷ひとみさんだが、現在はそれに加えて大人の色っぽさを感じる。何年も経てば変わり果ててしまう人もいるのに、いまだに当時と同等の美貌をキープするとは……ヤヴァイ。

なお、公式ホームページによれば島谷さんは2018年11月28日に9枚目のオリジナルアルバム「misty」をリリースしている。2019年にもデビュー20周年記念ツアーが開催されるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか?

参照元:Instagram @shimatani_hitomi_official島谷ひとみ公式サイト
執筆:P.K.サンジュン

▼どの曲もいいよね!



▼当時から可愛かったけど、俺はむしろ今の方が好きさ!