スパ! M-1も終わった。クリスマスも終わった。となると、次にやってくるのは1月1日の……そう! オレの誕生日だよな!!

1月1日といえばマサイ族の戦士・ルカの誕生日。これ常識な。ちなみに、「お誕生日にプレゼントを渡す習慣」は、マサイ族には、ない。でも、欲しいものは、ある。3位から紹介していこう。

欲しいもの第3位「腕時計」

ゴー(羽鳥)から真紅のG-SHOCKをもらって、それはそれは宝物のように大切に扱い、「ここぞ!」というときには必ず付けているけれど、腕時計、まだまだ欲しいね。というかマサイ族、みんな腕時計好きだよ。みんな欲しがる。だからプレゼントに選ぶと良い。もちろん、なんでも良いってわけではなく、 “いい腕時計” が欲しいわけだ。G-SHOCKとかな。


欲しいもの第2位「スマホ」

これ、意外だったか? 1位がスマホだと思っただろ? でも違う。だって今、とりあえず持ってるし。そりゃ新しいスマホは欲しいよ。最新のやつ。欲しい。だけど、1位じゃない。さっきも言ったけど、すでに持ってるし。それなりに満足はしているし。こうして仕事もできているしな。カメラの性能だって満足しているし。やりたいことは、できてるし。うん。


欲しいもの第1位「ノートパソコン」

ラップトップ。いまオレがモーレツに欲しいのは、スマホではなくノートパソコン、それすなわちラップトップだ。ほら、オレ、なにげにタイピングもできちゃうIT戦士だろ? だから、いつでもどこでもパソコン開いて作業してみたいんだ。できるだけバッテリーの持ちが良いやつがいいな。え? MacかWindowsどっちがいいって? そりゃWindowsさ。


──以上3つが、いまオレが欲しいモノだ。なお、随時プレゼントはウエルカムだ。まもなくオレの32歳が終わろうとしている。年が明けたら33歳。2020年は33歳。いい年にしたいね。それではオレセリ٩( ‘ω’ )و

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてくれよな!