全国2000万の松屋大好きっ子のみんな……待たせたな。本日2018年4月3日15時から、松屋史上最強の激ウマメニューとの呼び声も高い、あの『ごろごろ煮込みチキンカレー』が復活するゾォォォオオオオオ!

少なくとも2016年から年に1度のペースで登場している『ごろごろ煮込みチキンカレー』は、その名の通りチキンがゴロッゴロと入った激ウマカレーである。さあ野郎ども、週5で松屋に通う準備はできてるか? ダイエットとか言ってる場合じゃねえぞ!

・伝説のメニュー

2年連続でお伝えしている通り、松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』は文句なしにウマい。これまで「トマトカレー」や「ビビン丼」など数々の激ウマメニューを開発してきた松屋の中でも『ごろごろ煮込みチキンカレー』は3本指に入るウマさだと言っていいだろう。

人気の秘密はなんといってもチキンがドーーーンと使用されていること。「チキンをカレーで煮込みました」というよりは「チキンにカレーをかけました」というチキンメインの料理だと思って間違いない。この上なく肉々しいカレー、それが『ごろごろ煮込みチキンカレー』なのだ。

また『ごろごろ煮込みチキンカレー』に使用されているカレーは普段よりややスパイシーなのも大きな特徴である。いつもより少しだけ辛いカレーはライスを容赦なく持っていくから、この期間に限っては「糖質が……」とか気にするのはやめよう。というか、時間の無駄だ。

なお、ネット上では『ごろごろ煮込みチキンカレー』復活の一報を受け、熱烈な歓迎ムードがただよっている。一部の声をお伝えしよう。

・ネットの声

「やったーーー!」
「早く口に入れさせておくれ」
「よくぞ戻ってきてくれた……」
「これは食べに行かねば」
「というか、なぜレギュラーメニューにしないのか」
「これだけは満足度が高くて本当にオススメ」
「しばらく松屋通いになります」

余談だが『ごろごろ煮込みチキンカレー』だけに気を取られるのは素人と言わざるを得ない。なぜならこの時期は丸亀製麺の「あさりうどん」も展開中だからである。どちらも期間限定なので迷うところだが、週に1度ずつはどちらも食したいところだ。

とにもかくにも、松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』は2018年4月3日15時から復活する。もっとも愚かなのは1度も食べずにシーズンを終えることだから「松屋の前を通りかかったら……」ではなく、松屋目がけて足を運ぶように!

参考リンク:松屋
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼行くしかねえ!