目下、炎上芸人として世間から注目されているお笑い芸人のクズちゃん、もといクロちゃん。何を言っても嘘つき呼ばわりされ、一切の信用をなくしているといっても過言ではないだろう。

そのクズちゃん、じゃなかったクロちゃんが当サイトの記事に対して、抗議するようなことを投稿している。クズちゃん、じゃなくてクロちゃんの言い分はこうだ。

・クズちゃん(クロちゃん)の投稿

真性のクズって、なんなのぉー! クロちゃんの積み上げてきたはずの好感度が、海の藻屑になっちゃうみたいにクズって言わないでぇー」(クズちゃん(クロちゃん)公式Twitterより)

彼が言っているのは、2018年2月28日に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された、未公開映像に関する記事についてだ。「【暴言】クロちゃんが「真性のクズ」だとわかる動画がこちらです / 水曜日のダウンタウン放送未公開映像より」の記事内容について、自分は真性のクズではないと言いたいらしい。

・控えめに言ってもクズ……

だが残念ながら、彼の食事に関するTwitterの投稿内容は嘘だらけであるだけでなく、彼の身を案じる医師たちに感謝することもなく、暴言さえ吐く始末。控えめに言って、「クズ」だろう。できれば、彼のことをそんな風に呼びたくない。しかし生活態度を改めることなく、平気で嘘をつく人間を他に何と呼べばいいのだろうか……。

積み上げてきたはずの好感度は、こちらが「真性のクズ」と呼ぶまでもなく地に落ちている。早くその事実を受け入れ、もう一度信頼回復に努めて欲しい。クズちゃんがクロちゃんに返り咲く日が来ると信じている。

参照元:Twitter @kurochan96wawa
執筆:佐藤英典