彦星と織姫が年1回会うことができる「七夕」。伝説では彦星はカササギで天の川を渡るが、そんなお上品な彦星が思わずクロールで渡ってしまうほど、男なら誰でもテンションの上がる動画をご紹介したい。

再生すると、ピアノの前に座っているのはパツパツ水着姿の美女! そんなセクシー美女がおもむろにピアノを弾き出すと……超・絶!! 鼻血ブー!!!

・ラメェ……

この動画を投稿しているのはジャズピアニストの高木里代子さん。以前の記事で、ラムちゃん姿で超絶プレイを披露する『うる星やつら「ラムのラブソング」弾いてみた♡』をご紹介したが、今回の動画も相変わらず色気むんむん&激テク!

最初こそ、パツパツの水着姿に目が惹きつけられるが、『たなばたさま』を弾き始めると、ピアノプレイも滴るような色気を放っている。柔らかいタッチ、物憂げな表情、激しく動く指の勢いで揺れるお胸! 全てにおいて色気むんむんだ!! あ、あ、ああああ! そんな風に触っちゃラメェ……!!

・気持ち良い

ふぅ……。失敬、取り乱しました。冷静になって見てみても、ゆったりとしたテンポでお酒に合いそうな雰囲気からガーシュウィンのようにウィットに富んだガツガツくるリズムまでコロコロ変わるアレンジは自由自在。楽しそうに体が跳ねる様子が本当にもう……本当にもう……!

ふぅ……。素晴らしい。最初から最後まで色んな意味で目が離せないこの動画。見ているうちに純粋にピアノのトーンの美しさに聞き入ってしまう瞬間があるのも素晴らしい。セクシーさもピアノプレイも鼻血ものである。

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

▼セクシーさもピアノプレイも鼻血もの