このところ、私のインスタ内で猛威を奮っているのが、「私の写真と動画」なるグループの「Asuka」からのメッセージリクエストだ。

Asukaは常に100人以上の「グループ」を勝手に作って、その中に私も入れられている。そしてAsukaがグループに向けてメッセージを発信し、それが私を含むグループメンバー全員にメッセージとして届くのだ。

んで、どんなメッセージが届くのかというと……


ケツ写真である。

ちょっと過激なアングルからのケツ写真(具体的にはパンツ写真)なので画像をそのままお見せするわけにはいかないのだが、とにかく女学生の制服姿のAsukaはスカートをめくりあげてケツを猛烈にアピっているのだ。個人的には嫌いではない。むしろ好きな写真である。

そんな私の趣味はどうでもいいとして、疑問なのは目的だ。Asukaのケツ写真の下には、「下のボタンをクリックしてください」と書いてあって、さらに「こんにちは。サイトで私を見つけてください」とも書いてある。はて? なんのことだろう……と、Asukaのケツを優しくタップすると……


インスタ投稿に飛んだ。さらに画像の下には、「詳しくはこちら>」とのボタンがあらわれた! こ、これか……! これがAsukaが皆にクリックさせたかったボタンなのか……!! 見るからに怪しい。もちろん皆は押してはならない。


だが私は……


押す!


当然、押す。押忍の精神で押す。Asukaの言う「サイト」とは何なのか? その答えをこの目で確認するというケツ意のもと、ケッ死の覚悟でサイトに飛んだ……のだが、もったいぶらずに先に結論から書いてしまおう。


Asukaが誘導した「サイト」の正体は、「マッチングアプリっぽい見た目の怪しい出会い系サイト」であった。そしてサイトの目的は、クレジットカード決算での「メンバーシップ登録(最大、月々4760円)」である。以上!


ある程度は予想通り。だが、そこに行き着くまでがドラマであり、面白どころ。ということで今回も、恒例のバーチャル体験(疑似体験)を読者の皆様にも味わってもらいたく、次のページに……

バーチャルAsukaのケツ写真」を用意してみた。

Asukaのケツをタップしたらどうなるのか? きわどい写真だらけだったため、画像の一部はモザイク処理させてもらったが、探検気分は味わえることだろう。それでは皆さん、いってらっしゃ~い! 下のボタンをクリックしてください。

Report:迷惑メール評論家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.