1

今、海外では「ピザをテーマにした大人のビデオ」が大人気らしい。ピザって、あのピザ? 丸くて薄くてチーズがトローリかかっていて、アツアツハフハフで美味しいあのピザが?

なんだか「大人のビデオ」と「ピザ」は遠くかけ離れているように感じられるのだが、一体どんなふうに人気なのだろう?

・あるサイトでは、毎月50万回以上「ピザ」と検索される

とある大人のビデオ専門サイトにて、「ピザ」と検索する人が大幅に増えているそうだ。タイトルに “ピザ” が入った作品を2000本も所有しているという同サイトでは、毎月50万回以上「ピザ」を含んだワードで検索がなされているとのこと。

でもピザ関連の大人のビデオを探すときに、どんなワードで検索すればいいのかしらん? ということで、ピザ関連で人気の検索ワードランキングをご紹介しておきたい。

【 “ピザ” を含んだ人気の検索ワード トップ5】
第1位:ピザ 配達
第2位:ビッグ ソーセージ ピザ
第3位:ピザ ボーイ
第4位:ピザ 配達 ガール
第5位:ピザ ガイ

他にも「ドアを開けたら裸でピザ」「ピザ代金 支払い」なんてワードで検索する人もいるようだ。

・新しいピザの広告が人気の火付け役?

以前からピザ関連のビデオは存在していたが、ここまで人気になったのは2016年9月からだそう。同サイトで宅配ピザの新しい広告を出すようになってから、ピザ関連ビデオの人気も高まってきたと伝えられている。

なるほど。「どうしようかなー、何見ようかなー」と思っているときにピザの広告を目にして、「お、ピザって手もあるな」と検索する流れなのかもしれない。

・「ピザ関連のビデオ」が人気の国ランキングも! 日本は?

また世界には、ピザ関連のビデオが人気の国とそうでない国もあるという。以下が、“ピザ・ビデオ” 人気の国ランキングである。

【ピザ関連のビデオが人気の国 トップ10】
第1位:ルーマニア
第2位:大韓民国
第3位:インド
第4位:ポルトガル
第5位:ポーランド
第6位:ギリシャ
第7位:メキシコ
第8位:タイ
第9位:フィリピン
第10位:ベルギー

ちなみに同ランキングによると、「最も人気が低い国は日本」という結果も分かっている。今後、日本でも “ピザ・ビデオ” の人気が高まっていくことがあるのか? それとも世界的な流行が廃れていくのか? あなたはどう思われるだろうか?

参照元:MetroPornhub(英語)
執筆:小千谷サチ
Photo:RocketNews24.