新年早々、新宿をパトロールしていると、なにやらX-girl(エックスガール)の店頭に人がごった返していた。よーく見ると、福袋が売っている。「数量限定」で、「早いもの勝ち」とか書いてある。価格は1万6200円なり……!

ほっほ〜。なかなかイイ値段でござるが、いっちょ買ってみっか! ということでサクッと購入し……

開封してみたところ……!!

ほっほ〜……。

ほう!

まずはトートバッグの価格から……

税抜き3800円。ほっほ〜……。

続いてショートパンツでござるが……

こちら、価格不明でござった。

しかし、長袖Tシャツにはタグが付いており……

税抜き5000円! ひゃぁ! 5000円の長袖Tシャツなんて買ったことないでござる。こいつぁ、はやく身につけたいでござる。

ほう……

良いのぅ。やはり5000円のTシャツは、良い。思わず小躍りしてしまったくらい良い感じじゃァ。それはさておき……

スカーフみたいな布も価格不明で、

お次のシャツも価格不明じゃったが……

フリースは……

税抜き1万8000円! ドッヒェー!! 1万8000円のフリースなんて買ったことないでござる。というかフリースはユニクロでしか買ったことないでござる。こいつぁ、はやく身につけたいでござる。

ほう……

──と、ここで拙者、気づいたでござる。なんとこのフリース……

リバーシブルなのでござる!

これは非常に使い勝手が良さそうでござる!

メンズでも行けそうでござる!

モノトーンのシャツも、メンズでもイケそうじゃ。

──てな感じで、少なく見積もっても2万6800円以上の価値アリなX-girl福袋。あまり女性っぽい格好にはならなかったので拙者も武士のような口調になってしまったでござるが、なかなか満足度の高い福袋じゃったぞ。さすがX-girlじゃ。

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集