三度の飯よりタダが好き! でお馴染み、あひるねこだ。よろしくな。いきなり宣言するが、俺ぁびた一文払わねーぞ! いいな、1円たりともだ!! ……え? マックのコーヒーが無料? マジかよ……。

諸君、大ニュースである。2018年10月16日から19日までの4日間、全国のマクドナルドで「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズが無料でもらえるみたいだぞ。しかも、15時から21時という非常に行きやすい時間帯だ。そんなもん……行くしかないだろ……ッ!

・マックのコーヒーが無料

2017年1月のリニューアル以降、さらなる好評を得ているというマックのコーヒー。もっと多くの人に飲んでもらいたい! ということで、この無料キャンペーンが実施されることになったそうだ。実にありがたい話である。

期間中は、通常だと税込100円の「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズが、まさかまさかの無料でござんす。さすがマックはん、太っ腹ってレベルじゃおまへんで~! さらに、その実施時間にも注目されたし。

・夜でもOK

今回、無料キャンペーンが実施されるのは、15時から21時という比較的遅めの時間帯なのだ。朝にやられても忙しくて行けねーよ! と諦めていた人も、これでだいぶ行きやすくなったのではないか。ちなみに、ディナータイムでの実施は初の試みらしいぞ。

Mサイズやアイスコーヒーは対象外で、1人1回1杯限りとなっているので注意してほしい。それが分かったら、あとは来週に備えて震えて待つのみだ。タダより高い物は無い? んなわけあるかい! 無料最ッ高ォォォォオオオオ!!

参照元:マクドナルド
執筆:あひるねこ