やあ、みんな! 僕のことを知っているかな? 『ウォーリーをさがせ!』のウォーリーだよ。ハロウィンになるとリア充がこぞってコスプレする、でお馴染みのウォーリーだよ。ウォーリーのキャラがいまいち分からないので手探りでいくけど、本物のウォーリーだよ~。

今日は絵本を飛び出して、現実の世界で『ウォーリーをさがせ!』をやってみようと思うんだ。さあ、僕を見つけることができるかな? みんなで探してみてね! ただし、マジで鬼ムズだから苦手な人はやっちゃダメだぞ。先に言っておくけど、クレーム等は一切受け付けないよ~!!

・リアル『ウォーリーをさがせ!』

みんな、準備はいいかい? それではスタートだ! 写真の中から僕を見つけてみよう。どこにいるかな~?


これは難しい……! さて、お次はこちら。よ~く見てみてね!!



難しすぎたかな? じゃあ難易度を少し下げてみようか。



これならどう?



まだ難しいという声が聞こえてきそうなので、ここらでちょっとしたサービス問題を。まあ、それでも十分難しいんだけどね(笑)



もういっちょサービス問題だ! よく見れば分かるはずだよ~。



次でいよいよラスト! がんばって僕を見つけてね!!


みんな、お疲れ様! いやぁ……激ムズだったね。僕がどこにいるか分かったかな? 念のためもう1回言うけど、難しすぎるとかそういう類のクレームは止めてね! この記事を開いたキミが悪いんだよ!! それじゃあ、バイバ~イ!

Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

▼あ~あ、この世界は退屈で醜悪極まりないな~

▼というわけでウォーリーになってみたよ! よーし、隠れるぞー!!

▼難しすぎてボツになった写真を特別に掲載!