公衆トイレで、前に入った人が “置き土産” を残していたら……誰だってドン引いてしまうに違いない。

言い換えれば、トイレに落として行く物は2種類しかないと考えられるが、ある人がSNSに「衝撃的な物が便器に残されていた……」と投稿。そこに写っていた物を見たら、「ええっ!?」というリアクションを示してしまうのではないだろうか。

・衝撃的なものが便器に残されていた!

米イリノイ州シカゴに住むTwitterユーザー「ClawedHumor」さんが、「2018年の不思議な物」とコメントを添えて便器の画像を投稿。

そこには、な、なんと便器の内側に! 信じられないことに! 真っ赤な口紅のキスマークが残されていたのである!! 一体どうやったら、こんな場所にキスをする事態になるのだろうか!?

・酔っぱらってトイレで吐いた女性の仕業!?

この画像を見た時に筆者は一瞬頭の中が「????」となったものの、おそらく酔っぱらった女性が頭を便器に突っ込んで吐いていた時に、唇が便器に当たったのではないだろうかと思った。

すると、ネットユーザーの中にも同じ理論を打ち立てる人がチラホラ。ちなみに筆者は大の酒飲みだが、今までに酔っぱらって便器の内側にチューをしたことはない……と思う。

・口紅をティッシュで拭き取って捨てた時に付着しちゃった?

その他には、「ベッタリと口紅を塗った女性がティッシュで拭き取って、それを便器に捨てて流した時にティッシュの口紅が便器に付いたのでは?」という意見もあった。

さて読者の皆様は、「便器の内側に付いたキスマーク」の謎をどう解釈するだろうか。トイレは用を足す所なので、やはりキスマークの置き土産に相応しい場所だとは言えなさそうだ。

参照元:Twitter @ClawedHumor
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

▼衝撃的なものが便器に残されていた!