東京・丸の内にある「東京国際フォーラム」といえば、コンサートからミュージカル、国際会議まで幅広いイベントが日々行われる文化施設だ。都民じゃなくても、名前くらいは聞いたことがあると思う。

さて、そんな国際フォーラムが明日2018年11月20日、再びやらかそうとしているためお伝えしたい。実は今年5月にもやらかしているのだが、またしても……という感じだ。やれやれ。と言っても、別に悪いことをするワケではないぞ。むしろ激アツである!

・人気ランチが半額に

もったいぶらずに結論から言おう。国際フォーラムは明日11月20日、館内に10ある飲食店の人気ランチメニューを半額で提供するキャンペーン「お客様感謝DAY」を実施するのだ! ヒャッハーーーッ!! 半額半額ゥゥゥゥウウウ!

中でも特にヤヴァイのが、中国料理「東天紅」とレストラン&カフェ「ラ・メール・プラール」の2店である。「東天紅」では通常税込2376円の『限定特別ランチ』が1188円、「ラ・メール・プラール」でも3つあるランチが半額の980円で食べられちゃうのだ! なんという激・アツ!!

・数量限定

ただし、半額になるランチの個数は各レストランで決まっているため注意が必要である。上記の2店では、事前に整理券が配られるとのこと。時間や数量の詳細は国際フォーラムのホームページに掲載されているので、今日のうちに必ず確認していただきたい。

・コンビニでも半額

アツいのは飲食店だけではないぞ。朝7時から10時の間、地下1階にあるコンビニ「ファミマ!!」において、なんとスイーツ6種が半額になるのだ! 数量限定とはいえ、コンビニスイーツが60円台から買えるなんていくらなんでもお得すぎる。これは出勤前に寄るしかねぇ……!

・迷わず行けよ

大事なことなので繰り返すが、この半額キャンペーンは明日11月20日限定である。職場が近所という人、都合が合わずに前回行けなかった人、なんとなく暇な人……。事情は様々だと思うが、思い立ったが吉日。行って損はないはずだ!

参照元:東京国際フォーラム(PDF)
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.