地獄みたいな辛さのセブンプレミアム『蒙古タンメン中本』が、地獄みたいなキャンペーンを実施していたことは以前お伝えした。あれから数日。さすがに終わったかな? と思いのぞいてみたところ、まだ地獄だったため再びお伝えしたい。

特に前回のキャンペーンに参加した人は要注意である。もし万が一、2021年4月13日まで有効の「無料引換券」が財布に入っていようものなら、場合によっては脱出困難な無間激辛地獄に落ちてしまう可能性も否定できないからだ。

・地獄の入口

つい昨日のこと。何気なく財布を開いたら、中からチケットの半券のような紙が1枚出てきた。そこにはこう書いてある。


「3月31日から使える! 1個無料引換券」

あ~そうだ。これは先日のセブンイレブン『蒙古タンメン中本』キャンペーンで手に入れた地獄への片道切符。日清の新商品『爆裂辛麺 激辛焼そば』とかいうヤバそうな麺を、なんと無料で手に入れられるという邪悪な代物ではないか。

『爆裂辛麺』については、実際に試食した編集部のサンジュンによる記事をご覧いただくとして、商品と交換してもらうためにセブンを訪れた私(あひるねこ)は、そこでさらなる凶悪なキャンペーンの存在を知ることになる。

以下、セブンイレブンの公式Twitterから引用しよう。


「4/18(日)までの期間限定!
『セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌』を買うと、次回使える『セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 カレー誠炸羅麺(※冷凍食品の売場にございます)』の100円引きレシートクーポンプレゼント


・さらに地獄化

な、中本あの野郎……! またやってやがるのか……!! だがしかし、こんなキャンペーンを知らされちゃあ黙っているワケにもいくまい。その結果……


まんまと中本の術中にハマってしまった。

辛ぇ辛ぇ! 並んでるだけで辛ぇーよ!! しかもだ。レジにて渡されたこのクーポン、よく見たらもう利用できるのである。4月25日まで有効とのことだ。ぐぎぎ……! 正直すでに十分地獄絵図だが、そんなん言われたらブチかますしかねぇ……!! 


いっけェェェェェェエエエエ!!!

・激辛地獄

中本の『辛旨味噌』に『カレー誠炸羅麺(通常価格321円)』、加えて日清『爆裂辛麺』からなる激辛三銃士の集結である。いや、こんなん一気に揃えたらダメだろ! 肛門吹き飛ぶぞマジで!!

ただよく考えたら『カレー誠炸羅麺』は一度も食べたことがなかったので……

レンチンして「花椒入りラー油」を全量ブチ込んでみた。全量は『北極ラーメン』級の辛さとのことだが、いざ実際に食べてみると……


かっら!!!!!!!

・地獄の辛さ

中本らしい旨辛なカレーソースが太麺によく絡むんだけど……かっら!!!!!! 汁がない分、むせ込んだりはしないものの、辛さが右肩上がりでアップし続けていくのが相当キツイ。

強引に上司で例えるなら、通常中本は初っ端からボリュームMAXで怒鳴り散らすタイプ。対する『カレー誠炸羅麺』は、一定のトーンで時おり笑みを浮かべながらネチネチ説教してくるタイプだ。どっちもヤベぇな!

・注意喚起

私はただ『爆裂辛麺』を受け取りに行っただけなのに……どうしてこうなった。まさに激辛クーポン地獄。特に『爆裂辛麺』の引換券を持っている人は、それきっかけで地獄に引きずり込まれる恐れがあるため十分注意していただきたい。決して無理はするなよ!

参考リンク:Twitter @711SEJ
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

▼危険なキャンペーンだ……。