ガリガリと歯を削られたり、キーンという歯の治療器具の音が苦手で、つい歯医者から足が遠のいてしまう……という人は少なくないだろう。しかし、もし歯医者が超の付くイケメンだったら、女性はせっせと足を運んでしまうのではないだろうか。

そんな、SNSでも絶大な人気を誇るエキゾチックでセクシーすぎる歯医者が、ついにモデルデビューを果たしたというのである!

・セクシーすぎる歯医者がモデルに転身!

あまりにもカッコよすぎて、歯医者からモデルに転身してしまったのは、ブラジル出身のカドゥ・ギアコミニさんだ。端正な顔立ちに褐色の肌を持つ彼は、1ミリもムダな贅肉がないと思われる、完璧に引き締まったナイスバディの持ち主だ。

その鍛え抜かれた腹筋はキレイに6つに割れ、歯医者の制服で隠してしまうには、もったいないほどの美しさなのである!

・モデルになる夢を叶えるためにLAに移住


やはり、世間に才色兼備な人は多くないからか、イケメン医師イケメン獣医など容姿端麗で頭が良い男性は、瞬く間にSNSで注目を集めてしまうようだ。

カドゥさんもその例にもれずInstagramで大きな話題となり、「モデルになりたい」との夢を叶えるために、米ロサンゼルスへ移住したというのである!

・数々の広告やコレクションに登場!!


さすが、歯医者になるまでの厳しい道を乗り越えて来ただけに、カドゥさんの「やろうと決めたことをやり抜く意志」は強固な模様で、すでに競争が激しい世界で、モデルとしてメキメキと頭角を現しているのだとか。

彼は、数々の広告キャンペーンに起用され、ファッションウィークのコレクションでは花道を歩き、かなり注目されているようである。

カドゥさんのInstagramのフォロワーは37万人以上を超え、イヴ・サン・ローランのキャンペーンにも起用されているようなので、日本の雑誌や広告で彼を目にする日も近いかも!?

参照元:Instagram @kgiacominiGetlisty(英語)
執筆:Nekolas

▼エキゾチックで超セクシ~!
https://instagram.com/p/BJxSqytgOGV/?taken-by=kgiacomini

▼歯医者として勤務中のカドゥさん