2次元キャラ特有の超バインバインスタイルが特徴である、すーぱーそに子。公式サイトの情報によると、身長158cm、スリーサイズが、B90 ・W57・H87という超ナイスバディーだ。

そんなすーぱーそに子をコスプレで完璧に再現するのは無理……と思いきや、つい先日それを簡単にやってのけたのが、叶姉妹の妹「叶美香さん」である。そしてさらに昨日2017年2月23日、美香さんがまた新たなコスプレを披露。ネットで大きな話題となっている。

・新たなコスプレ姿を披露

前述の通り、先日「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶美香さんがまた新たな姿を披露した。……今回のすーぱーそに子もスゴイぞ! なんと「マイクロビキニ&タイツ」でさらに大胆になっているのだ!!

ちなみに公式ブログに綴られている美香さんのコメントを見ると……

「昨日のすーぱーそに子があまりにも超話題になっておりましたところもっともっと、違うバージョンがみてみたいです!、というリクエストがたくさんありましたので…。」

といったサービス精神溢れるお言葉が綴られている。そんな身も心も美しい美香さんの新たなコスプレについて、ネットで様々な声があがっていた。

・ネットの声

「ファビュラス過ぎる」
「二次元から飛び出して来たまんまで感動」
「ワンピースのナミさんのコスプレ姿も見てみたいですね」
「えええええ神降臨」
「監獄学園の副会長のコスプレ希望です」
「そに子ちゃんのマシュマロバスト再現もできてる!」
「この世の美の頂点ですね」
「もはや人間ではございません」
「女の目から見てもドキッとしました」
「おっぱい美人になりたいなー」
「うちの娘を美香さんみたいにしたいです」

──その美貌を絶賛する人が多いのはもちろんのこと、他のキャラクターでのコスプレのリクエストや「娘を美香さんのようにしたい」というコメントなども見受けられた。ぜひあなたも、叶姉妹の公式ブログ、もしくはインスタグラムで美香さんの新たな姿をご覧になってみてはいかがだろうか。

参照元:Instagram @kano_sisters007叶姉妹オフィシャルブログすーぱーそに子公式サイト
執筆:K.ナガハシ

▼過去の投稿から。ピカチュウもファビュラスだ。