ナイスバディーかつサービス精神旺盛、身も心も美しい女神の化身、それが叶美香さんさんだ。つい先日、ファンの声に応え人気キャラクター「すーぱーそに子」のコスプレを披露したことは記憶に新しいが、今度はインスタグラムに驚くべきコメントを投稿した。

その内容とは、「お友達からの恋人募集中しようと思っておりますよ。」というもの。つまり、SNSのフォロワー(友達)から恋人を募る意思の表れと考えられる……。もしかして、美香さんと恋人になれるかもしれないぞ! キ、キターーーー!!

・入浴シーンを収めた動画と共に衝撃のコメントを投稿

このコメントが投稿されたのは、本日2017年2月27日のこと。美香さんが泡風呂に入っている入浴シーンを収めた動画に書かれた言葉を読んでみると……。

「たわわな天使のバスタイムは とっても甘くヘブンリー お友達からの恋人募集中しようと思っておりますよ。」

と綴っているのが確認できる。コメントの真意は明らかになってはいないが、冒頭でもお伝えした通り、SNSのフォロワーから恋人を募る意思の表れとも見える内容だ。

あのファビュラスな美香さんの恋人になれる可能性があるのなら「迷わず立候補する!」という方も多いのではないだろうか? いずれにしろ、美香さんが本気で恋人募集を始めるのか注目だ。

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆:K.ナガハシ