%e9%a3%9b%e3%81%b3%e9%99%8d%e3%82%8a

マレーシアや台湾などで人気の美人歌手、ジョイス・チューさん。彼女が2015年11月に公開したミュージックビデオ(以下:MV)に、ある「衝撃の瞬間」がとらえられているという。

MVはさまざまな場所でジョイスさんが歌っているもので、一見すると変わった様子は見当たらない。だが、注意深く見ていると……なんとビルから飛び降りる人影のようなものが映っているのだ。心臓の弱い方は要注意である……。

・マレーシアの人気歌手

マレーシア出身のジョイス・チューさんは現在19歳。その美貌から韓国出身と間違われることが多いらしく、その悩みについて歌った「MALAYSIA CHABOR」でも注目された。

そんな彼女のMV『好想你 / I MiSS U』の1分42秒あたりを、よ~くご覧いただきたい。画面左側の白いビルから人影らしきものが飛び降りる様子が収められているのである。ヒ、ヒェー! なんだこれは!! 落下スピードや大きさからしても人間にしか見えないが……。

なお、この動画に対してYouTubeユーザーたちからは「人が飛び降りている!」「なんと不気味なMVだ」と恐怖に震え上がるコメントをする一方で、「フェイクだ」「話題作りだろう」との声も挙がっている。いずれにしろ、不気味な影の正体は現在も解明されないまま。この影は本当に人間なのだろうか。さて、あなたはどう思う?

参照元:YouTube
執筆:りょう

▼1分42秒に映るのは人間か、それとも……