ufo

長年、世界中の人を魅了し続ける未確認飛行物体 “UFO”。そのUFOがこのたび中国に着陸したとされ、現在ネット上で大きな話題になっている。

UFOは中国・阜新市(ふしんし)の国家森林公園に着陸したらしく、その一部始終が動画「UFO Lands In China “FULL FOOTAGE” 2012 HD」にしっかりと収められている。この様子をビデオで撮影したのは、車で国家森林公園に向かっていた男女グループ。

彼らは公園に向かっている途中に、謎の物体が空を飛んでいるのを発見。そしてその飛行物体の後をたどっていくと、そこにはなんと! あのUFOが着陸していたのだ!

彼らは息を殺しながら、離れたところからUFOを見ていた。すると、中から宇宙人らしき生物が降りてきたではないか! そしてその宇宙人は、こちらをチラリ。「ヤバい! 気づかれたかも!」 とビデオ撮影者はパニック状態になり、一目散にその場から逃げ出した。

なんとも緊迫感あふれる映像である。みなさんもこの動画をご覧になって、そのUFOと宇宙人が本物なのか偽物なのか、ぜひ見定めていただきたい。ちなみに記者(私)は、ここに出てくるUFOと宇宙人は間違いなく……やはりやめておこう。

(文=田代大一朗
参照元: YouTube

▼宇宙人が上陸する瞬間をより鮮明にとらえた映像