やあ、みんな! 刺激的な人生を送っているかな? せっかくこの世に生まれてきたんだ、どうせならエキサイティングな人生を送ってみたいもんだよな! でも「勇気がない」「どうしたらいいかわからない」って人も多いハズ。そんな人は今回ご紹介する『刺激的生き様メーカー』に身を委ねてみたらどうだろう?

キリン メッツ コーラが手掛けたこの『刺激的生き様メーカー』を利用すれば、きっと君も刺激に満ちたワイルドな人生が送れるぞ! 例えば人望が無くて悩んでいた私、P.K.サンジュンのようにね……!!

・刺激的な回答の数々

まずは簡単に『刺激的生き様メーカー』について説明しよう。冒頭でもお伝えした通りキリン メッツ コーラが提供するこのサービスは、日々の悩み事を一撃で解決してくれるパワフルすぎる人生診断メーカーである。

特徴的なのはワイルドな回答の数々で、例えば、


「貯金がない」 → 「起業しろ
「会話が苦手」 → 「ユーチューバーになれ
「フラれた」 → 「あと3回は告白しろ


……などと、数々のぶっ飛んだ提案をしてくれること。小さなことからコツコツと……なんて精神は皆無だが、思い切って何かを変えたいならばこれくらいがちょうどいいのかもしれない。




・人望がない場合は?

今回は人望のなさに悩む私が『刺激的生き様メーカー』に救いを求めたところ、


派手な服を着ろ


……との診断結果が出た。派手な服で……人望が得られるだと? そうか、確かに私は好んで派手な服装をしない。ユーモアもあって性格もいいのに、特に後輩から一切の人望がないのは服装のせいだったのか……謎は全て解けた。これで劉備玄徳レベルの人望待ったなしや!

というわけで、ダッシュでやってきたのは日本有数の「派手な服を売っている街」東京は原宿である。原宿で全身コーディネイトさえすれば、体の内から人望が湧き出て止まらないハズ。さあ、俺に派手な服を! 原宿系の若者さえ戸惑うくらいのド派手な服を!! 俺を原宿で染めてくれェェェエエエエエッ!!


……


…………


……………………



キタァァァァアアアアアアアアアア! ド派手の神が降りてキタァァァァアアアアアアアアアア!! これは派手! 文句なしに派手!! ド派手! きっとレディー・ガガでさえ「なかなか派手な服装ね」と言うに違いない!! これは完全に世界も認めるド派手な服装である!

その証拠に、私を視線で捉えた人はまぶしすぎたのか高確率で目を逸らしていたし、小声の「えっ」「ヤバ」「ヤバい」はわずかな間に100回以上は耳にした。人望がある人は誰からも「本当にいい人だね」「尊敬しちゃうよな」なんてヒソヒソ噂されるもの。この即効性……! 『刺激的生き様メーカー』おそるべし。



ちなみに派手な服装で帰社したところ、後輩たちはこれまでと打って変わってフレンドリーな対応になっていた。もし私と同じように人望のなさで悩んでいる人がいたら、つべこべ言わずにド派手な服に身を包むことをオススメしたい。

とにもかくにも、エキサイティングな経験ができること間違いなしの『刺激的生き様メーカー』は現在絶賛公開中だ。結果はSNSでもシェアできるから、ぜひ1度試してみてくれよな! あとメッツコーラはトクホなのに強炭酸で爽快感もハンパないからそちらもお忘れなく!!

参考リンク:刺激的生き様メーカー
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼リュックはパンダちゃん。女性たちも思わず立ち止まるほどの派手さだ。

▼さあ刺激的に生きようぜ!