近頃、SNS上で流行の兆しを見せている「ボトルキャップチャレンジ」。アクション俳優などがボトルキャップを蹴り開けるもので、本サイトでも、ケイン・コスギやサッカー選手イブラヒモビッチの華麗な足技を以前お伝えした。

そんな「ボトルキャップチャレンジ」になんとあのマライア・キャリーが電撃参戦! って、ええええ!? マライア!? できるのか……? と思いきや、これまでで1番SUGEEEEEEEE!!

・集中力を高めるマライア

マライア・キャリーのTwitter(@MariahCarey)に投稿されたこの動画。瓶を前に、ゆらゆらと手を動かすのはマライア本人だ。集中力を高めているように見える彼女。いくのか? いっちゃうのか? と、その時!

響き渡るつんざくようなハイトーンボイス!! そう、マライアが突然声を張り上げたのだ! すると、次の瞬間予想だにしないことが起こる

なんと、ビンのフタがスルスル上っていき、「スポーン!」と弾け飛んでしまったではないか! 嘘ぉん……。こんなこと人間に可能なの? X-MENのバンシーやん。

神業すぎて、思わず三度見してしまったが、それでもまだ信じられない。よく見ると、声を出した瞬間瓶が揺れているのも衝撃である

声量なのかそれとも高さなのか……彼女の元には、近々プロフェッサーXがスカウトに来るかもしれない。手も足も出ないとはこのことだ。

参照元:Twitter @MariahCarey
執筆:中澤星児

▼バンシーやん