スパ! オシャレにはチトうるさいマサイ族の戦士・ルカだ。みんなはオシャレしているかな? まいにち同じ服を着ていたりはしないか? せっかく生きているのだから、オシャレを楽しまないと絶対に損だぞ〜!

ということで、このたびオレ、「新しいファッション」に挑戦してみた。どうかな? 今までとは少し違ったアプローチに注目してほしいんだ。今回のコーデを簡単に解説してみるね。

まず目を引くのが「白と青の布」だよな。これ、ハッピネス(幸せ)を表現してみた。この写真を撮影した日がクリスマスってこともあるんだけども、ハッピーな気持ちになるような色使いにしたつもりだ。

ちなみに、いつも着ている「赤」は、戦いの色であり、戦士の色。それすなわちデンジャー(危険)なので、パッと「白と青」が目に入るような着こなしを意識してみたんだ。

あとはアクセサリーでゴージャス感を演出しつつ、ゴー(羽鳥)からもらった真紅のG-SHOCKでハイテクを意識。そして、頭にかぶるのは野球帽(キャップ)なんだが、これはオシャレというより「日光を気にしています感」を出すためにかぶってみた。どうかな? オシャレ? オレセリ!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼どうかな?

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてくれよな!