羽生結弦選手、改めて金メダルおめでとうございます。国民の期待を背負ってのオリンピック2連覇という偉業。プレッシャーも並々ならぬものがあったに違いない。そんな中で、期待に応えるというのは凄いことである。

オリンピックでなくとも、なかなか出せるものではない期待通りの結果。だが、現在、インドの歯磨き粉CMがそんな我々の期待に全力で応えてくれていると話題だ。インドをよく知らなくてもインドのCMと分かるレベル

・歯磨きすると

そのCMとは、歯磨き粉『Colgate MaxFresh』のものだ。駅のベンチで目を覚ます主人公の髭モジャ俳優さん。ほとんどの人が寝静まる中、気だる気な起き抜けの空気が流れる。そんな中、髭モジャ俳優さんが歯磨きを始めると……

突然ピンクのスーツにメイクアップ! テンション爆上げで踊り出す。みんなで

そこから駅は一気にダンスホール化。側転でくるくる回っている人がいたり、とにかくテンションが尋常じゃない。想像以上にインドだァァァアアア! ネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「この国いつも踊ってんな」
「インドのダンスは全員主役っぽくて良い」
「インド人の自分からしても面白い」
「意味もなく踊ってくれるの本当すこ」
「人生楽しそうでいいなあ」
「期待通りのCMでした」
「もうなんのCMかわかんねえなコレ」
「息を吹きかけられて踊りだす駅員さんって、もしかしてラジニカーント?似てるけど本人だったら凄い配役!」
「久しぶりにインドの映画が見たくなった」

──なんと、インド人からしても面白いとのこと。なお、キレのあるダンスを披露している髭モジャ俳優さんの名前はRanveer Singh(ランヴィール・シン)さんという。歯磨き粉であろうと期待を裏切らないインドのCM、なんだかんだでちょっと楽しい気分になるのが素敵だ。

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

▼歯磨き粉のCMでも期待を裏切らないインドっぷり

▼別バージョン

▼ちなみに、インスタント麺でも踊っている