全裸姿でアソコをお盆で隠し、何があっても絶対に見せない丸腰芸でブレイクしたアキラ100%さん。見ている方がハラハラドキドキしてしまう姿は、まさにお盆の魔術師と言っても過言ではない。

唯一無二。まさにそういった存在となったアキラ100%さんだが、世界は広いもので海外にも裸一貫で笑いを取りに行くスタイルの人がいるようだ。気になる詳細は次の通り!

・マジで丸腰

海外の「絶対に見せないdeSHOW」は、どういったものなのか。YouTube に公開されている動画「Les Beaux Freres – Les Serviettes – Le Plus Grand Cabaret Du Monde」でチェックしてみると……ほ、ほんとに丸腰!

全裸姿でアソコをタオルで隠す2人組がステージに現れ、無駄に壮大なBGMが流れると、いざ芸がスタート。アキラ100%さんと同じく、横の防御力ゼロだが、息のあった連携で彼らはアソコを絶対に見せず、縦横無尽に動き回る。

・何があってもアソコを見せない

アソコを見せない自信に満ち溢れた彼らは、見えるか見えないかのギリギリの攻防を仕掛け、ドッカンドッカンと観客を笑いの渦に巻き込んでいく。もちろん、自らポロリングしそうな演出も盛り込んでいくスタイル。ただ、絶対に見せない紳士さを保ち続けるあたりプロの技が光る。

・裸芸に国境なし

お客さんの笑いを確保し、拍手の嵐を受ける彼らの詳細は動画で確認して欲しいが、海外の裸芸も必見。以前お伝えしたフライパンで絶対にアソコを見せない名人芸があったように、やはり裸芸は国境を越えて通用するようだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし