%e6%88%90%e5%ae%ae

2016年12月、違法薬物使用疑惑が報じられ芸能界を引退した成宮寛貴さん。人気俳優の突然の引退劇に衝撃を受けた人も多いだろう。その成宮さんに関する情報提供者 “A氏” が、Twitterで「ブログを公開する」と予告したのは以前の記事でお伝えした通りだ。

そして……ついに2016年12月21日23時50分頃、ブログ『成宮寛貴の友人A氏』が公開された。さっそく見てみると、A氏は「真相を語る理由」と銘打ってコメントを投稿している。はたして、その注目の内容とは……!?

・ブログの投稿内容

そもそも今回のブログ開設は、成宮さんの一連の報道における新事実を明かすことが目的とされている。成宮さんの引退発表後、12月14日にA氏は「1週間後にブログを公開する」と予告していたものの、たびたび公開時間が延期するなど、その動向に注目が集まっていた。

公開されたブログでは、まずA氏が騒動後に「誹謗中傷」や「自宅への侵入・盗難」などの被害にあったことを告白。そして次のようにコメントしている。

「これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。(中略)私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。多くの方が気になっている ”なぜ僕がこのような行動に出たのか” から説明していきたいと思っています」(A氏ブログより引用)

結局のところ、今回の投稿で新事実は語られていないうえ、やけに広告が多いブログだったため、同氏のTwitterには非難が殺到しつつある。いずれにせよ、今後いかなる衝撃事実が語られるのか気になるところだ。

参照元:成宮寛貴の友人A氏ブログ、twitter @A_shi_oficial
執筆:りょう

▼広告だらけのブログに非難が集まっていたりもする