エンナァジイイイィィィッッ! みんなエナってるか? 久しぶりだな。エナジードリンクをこよなく愛する男、エナジーマンだ!! っていうかやっちまったーーーーー! 3連休を挟んだせいで、とんでもねぇ激報があるのにお伝えするのが遅れちまったんだ。これ書いたらちょっと切腹するわ!

実は今、セブンイレブンで対象のモンスターエナジーを買うと、超お得なイベントが発生するんだぜ。「モンエナはウマいけど高いから買わない」って人も、だまされたと思ってセブンでモンスターをエナってみてくれ。するとなんと……

税抜149円未満のおにぎり・寿司1個と交換できるレシートクーポン(無料引換券)がもらえてしまうのだ! ほ、ほんげェェェェエエエエ!! エナドリと合わねェェェェエエエエ! さすがの俺もその食い合わせはエナジーナッシングだと思うが、冷静に考えるとあまりにも お得すぎて震えざるを得ない。



だってさ、通常のモンスターエナジー(355ml)の値段は税抜191円だろ? んで、この無料券を使って仮に税抜115円のツナマヨおにぎりをもらったとしよう。すると、あ~ら不思議。モンエナが実質100円以下で手に入ることになるのだ。これを奇跡と呼ばずに何と呼ぶのか?



・注意点

ただし! モンエナなら何を買ってもOKというワケではないから注意してほしい。対象となるのは以下の4本エナ。


モンスターエナジー ボトル缶 500ml
・モンスターエナジー 355ml
モンスター ウルトラパラダイス 355ml
モンスター パイプラインパンチ 355ml


俺が入ったセブンなんて、この4本の隣に青い『アブソリュートリーゼロ』が置いてあったらな。トラップすぎんだろ。危なく買うとこだったぞ。繰り返すが、おにぎり・寿司無料券がもらえるのは上記の4本を買った時のみだ。気を付けてくれ。

・今日は使えない

あとゴメン。さっき俺「エナドリとおにぎりは合わない」って書いたけど、正確に言うとこれ、その場でおにぎりがもらえるって話ではないんだな。無料券が使えるのは2020年11月27日から12月10日まで。だから今日モンエナを買っても、おにぎりと交換できるのは今週の金曜日以降になるぞ。こちらも併せて注意してほしいエナよ。



・急げ!

さあさあ、無料券が発券されるのは11月26日までと残りわずかだ。レシートと一体になってるから、クセで「レシートいらないっす」とか言って立ち去らないようにな。モンエナが実質100円以下で買える超ラッキーチャンスを見逃さないようにしようぜ! それではまた会おう。エンナァジイイイィィィッッ!!

参照元:セブンイレブン
執筆:エナジーマン(あひるねこ)
Photo:RocketNews24.

★エナドリ関連の記事はこちら → シリーズ「エナジー検証」