あっという間に過ぎ去ろうとしている年末年始。北斗百烈拳のごとく放ってきたロケットニュース24の福袋特集も、いよいよ終盤だ。残すところあとわずかだが、ここにきて筆者(私)のもとへAmazonでポチっていたPUMA(プーマ)の福袋が届いた。

福袋の値段は1万円ジャスト。福沢諭吉が1本だ。さっそく中身を紹介したいが、結論から言うと事前に内容が分かっていたのに1本満足! 充実した中身にボク満足!!

【Amazon『PUMA』の福袋(1万円)の中身】

・ジャケット
・パーカー
・ロングパンツ
・半袖Tシャツ
・ビーニー
・リュック

……以上の6点だ。Amazonで購入して大成功だった『adidas』と同じく、『PUMA』の福袋もHPで内容を知ることができたのだが、勝るとも劣らなかった。開封したら想像以上によかったぞぉ〜!

というのも、季節ごとに活躍してくれそうなものが入っていて、奇抜さもない。誰にでも合うようにチョイスしてくれていて、シンプルながらもカッコイイのだ。ワンポイントがサラリとカッコイイあたりも、これぞ『PUMA』。まぁ福袋なので色こそ変わるかもだが、私の場合は1袋で『PUMA』の良心が伝わってきた。

・持ち運びまでOK

中身すべての詳しい値段まで分からないが、普通に買ったらジャケットとパーカーだけでも1万円は超えてくるはず。それでいて、6点も入っているのだから、お得なのは間違いなしと言っていいだろう。

個人的には、リュックも入っていて、持ち運びまで計算されているのも嬉しかった。これならスポーツで使うのはもちろん、日常生活のコーディネートにも活躍してくれそうだ。『PUMA』の福袋、イイぞ〜コレ!

参考リンク:Amazon「PUMA福袋6点SET」
Report:原田たかし
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集

▼PUMAの福袋