adolboy

いつの時代でもアイドルは、子供たちの憧れだ。男性であればカッコよく、女性であればカワイイ。きっと皆さんも歌やファッションなど、憧れを抱いたアイドルの真似をしたことがあるだろう。

そして動画「Teenage Boy Has A Popstar Problem」に登場する少年たちも、そんな憧れを持った2人。しかし、そのうちの1人はアイドルの真似をしたことで、体操選手のようになってしまうのである。

一体、何が起きたのか。さっそく動画を再生してみると、そこには完全にアイドルになりきった少年たちの姿がある。右の少年にいたっては、スプーンをマイク代わりにしてテンションアゲアゲ。もはやその勢いは、止まらない、止められない、止めたくない!

だがしかし! 事が起きるのは、曲のメインパートであるサビに入ろうとした瞬間である……! 右の少年が勢いよく椅子に飛び乗ると、なんとお股がパックリ! まるで体操選手のような開脚状態となり、もはやモノマネどころではない緊急事態になってしまうのである。

ハイテンションから絶叫へ……一瞬で転落するその瞬間は、ぜひ動画で確認していただきたい。いかにして彼は体操選手のようになったのか、その理由はすぐにわかるはずだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし